デント屋すぎさん | 日記 | 台風が来る前に。スズキ ラパン

クルマにも環境にもやさしい、ECOなリペアをお届けします。

Top >  日記 > 台風が来る前に。スズキ ラパン

デント屋すぎさん の日記

台風が来る前に。スズキ ラパン

2015.08.23

デント屋すぎさんの杉澤です。

今回はスズキ ラパンのへこみ修理のご紹介です。      

右クォーター部のへこみでボディラインにかかっています。      
ツールのアクセスに難航しましたが、いいポイントを見つけました。
でも油断は禁物です。      

お時間を頂き、無事に施工が完了しました。ひと安心です。  
明日あたりから台風の影響がでそうです。それてくれればいいんですけど。  

クルマのへこみ・フロントガラスのキズは
デント屋すぎさんの杉澤までお気軽にお問い合わせください。  

長崎県長崎市矢上町34-15
℡ 090-8766-9875
webページ  www.dent-sugi.com


施工前


施工後

台風が来る前に。スズキ ラパン

日記一覧へ戻る

【PR】  カットルーム ヒットパレル  ファーストヨガ  外構工事のデザイン設計施工 M-STUDIO  ハローストレージ和光J  Cafe EDGE~GAME&MOVIE~